ほんとうにあった怖い話

怖い話をまとめて紹介するブログ[心霊写真][怖い話][全国心霊スポット][呪いの動画]等の情報。あなたはこのパンドラの箱を開けますか? ※あなたが体験した怖い話も募集しております。

    怖い話をまとめて紹介するブログ[心霊写真][怖い話][全国心霊スポット][呪いの動画]等の情報。あなたはこのパンドラの箱を開けますか? ※あなたが体験した怖い話も募集しております。

    カテゴリ: その他

    ☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

    累計400万人が利用しているポイントサイト!

    楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
    貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪

    ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆

    でも………

    貯めたポイント何かできるの…?

    利用するのがなんだか不安…

    なんて感じていませんか!?

    ▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼

    実はとっても簡単に利用できちゃうのです!

    (1)ポイントの貯め方

    まずは無料会員登録しよう♪
    モッピー!お金がたまるポイントサイト 
    ▼ ▼ ▼

    登録が完了したら、メールが届くよ!
    メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪
    ▼ ▼ ▼

    あなたにオススメの広告が表示されるよ!
    表示されただけでなんと、10ポイントGET♪
    ▼ ▼ ▼

    次はモッピー内メニューからゲームを選択!
    ▼ ▼ ▼

    PCから登録したあなたは…
    無料ガチャアドベンチャーに参加してみよう!

    スマートフォンから登録したあなたは…
    無料ガチャビンゴクイズに参加してみよう!
    ▼ ▼ ▼

    URLアクセス、ゲームに参加しただけで
    最大17ポイントも貯まるよ☆

    他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
    どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

    ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト 

    (2)貯めたポイントを交換しよう

    貯めたポイントは
    現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

    【現金】
    全ての金融機関を取り扱っています!


    【電子マネー】
    楽天Edy、WebMoney、WAONポイント


    【ギフト券】
    iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


    >>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    怖いってわけではないんですが、本当の事です。

    私の曾じいちゃんは、約30年前(92歳)自宅で息を引き取り、
    医者に来てもらい「ご臨終」という事で、自宅で葬式をした。

    通夜・葬式と2日後、火葬場へ移動の際、
    曾ばあちゃん(80歳)が泣いて泣いて「もう1晩一緒にいさせて!!」とじいちゃんにすがるので、
    冬って事もあったし、もう1晩だけ火葬行きを延ばした。

    横ではずっと泣く曾ばあちゃん…
    その翌日の朝、泣く曾ばあちゃんに「どうしたばあさん?」と言って、曾じいちゃんは起き上がりました。
    もう親戚一同びっくり!!
    医者もびっくりして、通いの大病院の先生看護婦10人以上来ました。
    じいちゃんの話では、
    「お花畑みたいな温かくて楽しい所を散歩してたら、ばあさんの泣く声がしたので、
     ばあさんの声の方に来たんだ」と…

    その後、曾じいちゃんは普通に生きていて、1週間後静かに亡くなりました。
    30年前とはいえ、素人じゃあるまいし医者が心臓停止を間違えるわけない…
    生前すごくいいじいさんだったので…神様が1週間くれたと親戚で納得しました。


    414 :続き:2006/07/18(火) 13:46:30 ID:x2d7uHLT
    曾じいさんの事はずっと忘れていたんだけど、
    私の10歳の娘(神経質)が「死ぬのが怖い!」と夜中ワンワン泣くようになって、
    それが半年近く続いて私も娘もまいってしまった時、
    曾じいちゃんの事を思い出し娘に伝えたところ、その日から夜泣きがピタ!と止まりました。
    じいさんの『お花畑』と『生き返った』が効いたようです。
    曾じいちゃん、私と娘を救ってくれてありがとう!!
    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

    先日読んで感心したドッペル話。 

    その人が学生時代、帰宅したところ、自分のベッドに自分が寝転んでいる。 
    お互いに目が合い、え、え?と慌てていると、ベッドの自分は消えてしまった。 
    てことは、次は自分がベッドに寝転んでいる時に別の自分が入ってきて、その時にはこのわたしが消えてしまう!?
    とパニックを起こしていると、お兄さん帰宅。 
    どうしよう??と泣きつくと、お兄さん一言。 
    「髪切ってこい」 
    まるっきり同じおまえが消えたのなら、その消えたおまえと違うおまえになれば良い、と。 
    その足で美容院に行き、以後自分に会うこともなく無事暮らしている、と。 

    兄者カッコヨス。


    398 :可愛い奥様:2006/06/08(木) 18:08:13 ID:yxm4CUdF
    >>397 
    ええ話や。 
    知恵で未来は変えられるんだねえ。


    399 :可愛い奥様:2006/06/08(木) 18:10:56 ID:GfBDMYcV
    「知恵で未来は変えられる」 
    奥様、いい言葉聞かせていただきましたわ


    401 :可愛い奥様:2006/06/08(木) 18:20:11 ID:6DYxKwuh
    >397 
    アホな私は、髪を切った自分が現れて、ベッドに寝転んでいる自分が消えてしまうんじゃないかと思ったのだが。


    402 :可愛い奥様:2006/06/08(木) 22:27:36 ID:YD/eMU5t
    >>401 
    まああまり突っ込むなw

    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

    ある日、友人が声を震わせて電話してきたんで訳を聞くと、
    とある山奥にある心霊スポットに、友人6人で出かけた。 
    山道で外灯がないので、途中コンビニで12本入りのろうそくを買った。 
    山道の入り口で一人一本づつ火をともして、心霊スポットを楽しんで帰ってきて、
    それぞれ火を消して元の箱にしまおうとするが、箱のふたが閉まらない。 
    あれ?と思ってよくみると、12本だったはずのろうそくが13本に増え、
    その中の1本が明らかに古く、煤がついていた。 
    そのろうそくをどう処分していいかわからない。 
    …と言っていたので、
    「とりあえず神社とかに相談したら?」と電話を切った。 
    数日後、その友人の消息がわからなくなった。 

    数年後、発見されたけど、元の友人とは思えないほどやさくれていた。 
    今は変わり果てた友人とは付き合いがないけど、
    あの時の霊の仕業なのか、ただ単に偶然なのか分からない。
    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

    知り合いの旦那が失踪して居なくなった。 
    原因はよくわからない…。

    聞いた話、その奥さんが言うには、旦那失踪当日に届いた血まみれの手紙。 
    その日の朝に新聞を取りに行ったら、ポストに入ってたらしい。 
    宛名が旦那宛て、直ぐに旦那を叩き起こして見せたら、 
    中身を見る前に真っ青に青ざめて、何を聞いても答えてくれなかったそうです。
    警察にも失踪届を出してるけど、まだ見付からない…。 
    何が怖いかって言ったら、警察の方にもこの事を言ったけど、取り合って貰えなかったと…。 

    旦那が失踪して10日位たったある日の朝、
    旦那の両親の位牌(旦那の両親は他界してる)が、縦にまっ二つに折れていた事。 
    その次の日には、奥さん宛てに例の手紙。 
    手紙は、直ぐに警察呼んで見て貰おうと思ったら、突然燃え…。 
    警察も、突然燃えた手紙に驚いていたみたいだが、
    悪質な悪戯で手紙に燃える様に仕掛けがあったと、無理矢理つじつまを合わせたみたい。 

    結局、旦那は見付からない。
    奥さんは精神的におかしくなり、奥さんの実家のある街の病院に入院だそうです。 

    その奥さんの友人から聞いた話です。 
    最近、その友人が激痩せし、連絡つけても体調が悪いからって直ぐに電話を切られるし、
    正直自分にも不安になって来た…orz 

    後から、友人の旦那さんから電話を貰って、
    激痩せの原因は、肝臓が悪くて激痩せしたと連絡貰ったけど…。

    友人の旦那さんも、例の失踪事件の事を凄く気にかけてました。

    このページのトップヘ